本日 13 人 - 昨日 0 人 - 累計 31452 人

高森神社例大祭

2012年04月14日
4月8日例大祭当日は、天候に恵まれ、大勢の観客の前で、太鼓を披露しました。法被を着て気持ちも引き締まり、練習の成果を発揮して、楽しめたのではないでしょうか?大人も今年練習を始めた5名が太鼓部のメンバーと一緒にたたきました。
DSCN1549.jpg
DSCN1575.jpg
DSCN1579.jpg


太鼓練習3日目

2012年03月31日
本日3日目の練習を行いました。

2日目に比べるとメキメキと上達しています。

自宅でも練習しているのでしょうね。

明日は神社境内にて実際に小太鼓を叩きますよ~

太鼓の練習 2日目

2012年03月29日
本日2日目の太鼓練習をしました。
お子さんたちも大分、板についてきましたよ。

明後日を終えて日曜日には日中帯に、お兄さんお姉さんと合流して本物の太鼓が叩けると良いですね。

DSCN1511.jpg

神楽殿ではお兄さんお姉さんたちが元気よく練習しました。難しい大太鼓に挑戦する子が3人います。しっかり覚えて小さい子にも太鼓を教えてあげてくださいね。

DSCN1513.jpg

太鼓の練習

2012年03月28日
昨日3/27
例大祭に向けての最初の練習をしました。

新1年生かな?子供会から沢山のちびっ子がきてくれました。
みんな元気良く大きな声で練習してくれました。

DSCN1509.jpg

太鼓の自作譜面

2011年08月02日
アルバムのページに太鼓の自作譜面をアップロードしました。

会員、子供会の皆様、ページを開いたら「右クリック」して
「名前を付けて画像を保存」を選び保存して、お使いください。

次のページ